「 PEANUTS (スヌーピー) カテゴリー オブ ザ ・ イヤー 2016 」 受賞

祝!「PEANUTS カテゴリー オブ ザ・イヤー 2016」受賞!!

4/24に、国内のスヌーピーおよびPEANUTSキャラクター商品の
製作・販売権を持つライセンシー各社が一堂に会して「PEANUTS セミナー」が行われました。

この席において、2016年度のビジネス活動において優秀な成果を遂げたライセンシーが表彰され、当社が「カテゴリー オブ ザ・イヤー」を受賞いたしました(^O^)/

本賞は、2016年度、最も躍進を遂げたライセンシーに贈られるもので、グランプリ、準グランプリに次ぐ3番目の賞とのこと。

当日は、当社代表取締役宇佐美太郎が登壇し、記念品の拝受とともに受賞のご挨拶をさせていただきました。

2004年にPEANUTSのライセンスを取得してから早13年。
ここまで商品を作り続けてこられたのは、ひとえにお取引先様、商品をご購入いただいたお客様一人一人のお陰です。
従業員一同、心よりお礼申し上げます。

これに驕ることなく、日本一のPEANUTSライセンシーを目指してなお一層の努力を続けてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。